Feedback
Old xHamster
Welcome to New xHamster!
We've redesigned your favorite tube site. But you still can switch to the old version using this button if you like.

Group Sex Porn Stories in Japanese

デカマラ爺さん

AnalFetishGroup Sex

お仕事してきました。 今回はコンパニオンのお仕事をしてる、お友達の代打をしてまいりました。 内容は某有名会社の接待のお手伝いです。 早朝からのゴルフに同行し、お昼に有名料亭での会食、 夕方から某有名ホテルのスイートルームへ連れられ そこでオジさん達に回されるという、お仕事の内容です。 このおじさんたちが結構なお年寄り様でして。。。 中には70近い方もおられwwww加齢臭がすごかった(;´Д`) でも、下の方はまだまだ現役バリバリで こっちが驚く程、何度も中出しされてました。 三人ほどお相手しましたが、どの方もお元気で オマンコはもちろん、アナルにお口にこれでもかと 出すわ出すわ・・・・wwww 夕方4時頃から始まって、3時間ほど楽しまれてから シャワーを浴びてルームサービスで夕食を頂きました。 ルームサービスといってもやはり豪華なディナーでして 9時頃まで時間をかけて皆さんと終始和やかに過ごし その後二回戦目、Wヘッダー開始! マスクをし口にギャグボールを付けさせられ・・・ そおSMショーです。 手足は革製の拘束具で縛られ自由を奪われた上 両足の先端に横バーを這わされて両足を閉じられなくされ 三人のオジさんのモルモットに・・・・ 私もかなり興奮し、三人のザーメンを夕方何度も両穴に中出しされた オマンコとアナルの… Read more

Posted by lllnamilll 3 years ago 18 96,127 66%